2014年01月03日

仕分け💕💕

今日は仕分け∞特別編が放送されました😁😁image


遅れてだったけど…😣😣😣

めっちゃ可愛いかった😁😁😁
村上くんがヤスくんの鼻いじったり😆😆image


温泉に入ってて、キャーーーーーってなった😍😍😍😍😍image

この写真の村上くんとヤスくんが可愛すぎる😍😍😍😍😍

image
image


ヤスくんが忍者になってて可愛いかった💕💕💕💕💕image
image
image


今日の仕分けは最高だった😍😍😍😍😍

明日は椿神社に行ってきます😁😁そして、トリメシを食べてきます😁😁😁
夜は梅の花で食事会です😍😍😍楽しみっっ💕💕💕

もうすぐ学校が始まる〜😆😆😆
楽しみです😁😁😁


寝ます💤💤おやすみなさい💤💤💤💤💤


あっ、最後に今一番のお気に入りの写真を載せます💕💕💕💕💕image


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
s818911 at 01:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字